アロニア100%果汁

🌟🌙今晩わ😌🌟🌙

皆さんは

有機アロニア100%果汁】

って知ってますか?

私は知らなかったんですが、

今回モニターさせて頂きました(´∇`) 

f:id:riitamunyan:20190706222313j:image

 


まず、

ポリフェノールがブルーベリーの5倍
も含まれていて、
体に良くない活性酸素を消去する
抗酸化力が高いので

若さを保つ効果があるようです!!

 

 

よく肌がサビるっていうのは
抗酸化力の低下が伴うんですよね😩

 

そこで
別名メディカルフルーツと呼ばれる

アロニア100%果汁

を取り入れてみました😆


そのままだと、、、

ワイン用のブドウみたいに
少し渋みがあります💦

 

ヨーグルトや他のジュースに
かけたり混ぜたりすると

とても美味しく早変わり❤️ 

 

ヨーグルトとは1番相性良かったですが、

f:id:riitamunyan:20190706222342j:image

 

レモネードや
アセロラジュースで割っても

とても美味しかったです(ノ∀\*)

f:id:riitamunyan:20190706222350j:image

 


 ちなみに、、、

 

砂糖、食品添加物、防腐剤不使用。

冷却加圧搾汁され、
低温殺菌されているので

有効成分もそのまま👍

 

効果が出るはずです(笑)

疲れが抜けにくくて
朝起きるのが辛かったんですが、

ちゃんと起きて行動出来ました😁

睡眠の質も良くなったのかな?
吹き出物もすぐ治ったので

これのお陰なのかな??

 

 

色んなものにかけたり
割ったり出来るので
とても続けやすいですよ(o^∀^o)

最近目の疲れが…
とか、
疲労感が…💧
って方は個人差あると思いますが、

良かったら試してみてください(^^) 

#aroniada #monipla #nakagaki_fan