モリンガ青汁

こんにちは☀️

社畜によりヘロヘロ、、、☠️

ですが、

久しぶりの更新いきまーす(笑)

 

【モリンガ青汁】

のモニターさせて頂きました‼️

f:id:riitamunyan:20190710164841j:image

 

 

実は私、、、青汁大好き❤️

で色々飲み比べたりしていたんですが、

 

 

モリンガ青汁は初体験!
楽しく参加させてもらいました♪♪


まずお水で溶かして飲んでみたんですが、
f:id:riitamunyan:20190710164814j:image

少し舌がピリピリっと刺激を感知…。


気のせいかな?って思って
娘にも飲ませてみたら、

娘もピリピリすると言ったので
私たちには水は合わないかも(T_T)

 

 

なので次の日からは

牛乳を試してみたり、

お菓子作りに混ぜてみたり、、、

と色々試してみた結果

 

1番はモリンガ青汁豆腐ドーナッツ♡
f:id:riitamunyan:20190710164935j:image

 

これは青汁嫌いの旦那も

美味しいって大好評でした💕


その次はモリンガ青汁+バナナ+牛乳👍
f:id:riitamunyan:20190710164955j:image


ほんのり甘みも加わって
とってもフルーティー🍌

で美味しかったです✨

娘もごくごく飲んでました(笑)


あとはヨーグルトにかけても
美味しかったですよ(^^)

 

モリンガには
90種類もの栄養成分が含まれているため
スーパーフードとしてしられてますが、

食物繊維が豊富なので
便秘がちだった私がスムーズに😁

吹き出物も減りました(≧▽≦)


やっぱり栄養素って

《大事》

と実感しました!!