謎の体調不良

おはようございます☀️

そしてお久しぶりです😣💦

 

今日は毎年定期的に起こる、
私の謎の体調不良のお話、、、


まず最初は風邪かな?と思う
体のだるさと微熱が起こります。

咳や鼻水はありません。


少しすると
微熱より少し高めの熱になります。
(最初は夕方から夜だけ上がります)

 

次に出るのが頭痛、、、
頭が割れそうなくらい痛くなり
日によっては気付いたら寝てる位です。

 

同時に寒気や冷や汗も起きてきます。

朝は熱は上がりにくいけど
目眩と吐き気が起きやすくなります。

でも食欲はあり水分も摂れます。


こんな症状が5日位続いています、、、


近所の病院へ行ったけど
先生も頭を抱えちゃいました、、、


それもそのはず
毎年季節問わず1回はこの症状出て、

その度に大きい病院で
CTやMRI、脳波検査してますが

異常なしって言われるんです、、、


一体私の体に何が起きてるの??

 

家事や育児はもちろん
仕事にも支障が出るから

原因不明では困るんだけど、、、

同じような悩みの人や
病気に詳しい方が居たら
ぜひ教えて欲しいです😭🙏