オペラに惚れ惚れ

こんにちは(´∇`)

 

ずっと買うかどうか迷ってた

 

 

オペラのルージュ💕

 

 

 

買っちゃいました(๑♡ᴗ♡๑)

 

f:id:riitamunyan:20190515154418j:image

f:id:riitamunyan:20190515154424j:image


みんなの評価高くて期待も高まった今、

買ってから後悔しちゃった😭💦

 

 

なんでもっと早く買わなかったんだろ、、、

 

めちゃめちゃ良いやん(*≧艸≦)💯❤️

 

 

 

今回買ったのは

 

 

 

シアーリップカラーN  ニュアンスピンク

 


                                       と

 


              リップティント  アプリコット

 

 

f:id:riitamunyan:20190515154533j:image

ニュアンスピンク使用感は

ほんのりピンクで学生さんにも使いやすい

本当にみずみずしくて可愛い仕上がり♪♪

 

f:id:riitamunyan:20190515154544j:image
アプリコットの使用感は

思ったよりもピンクよりのオレンジで、

シアーよりはしっかり発色だけど

ツヤツヤだからキツくならないので

どんなシーンでも使いやすそう(´∇`)

 


マットっぽくしたい人は、

3度塗りして5~10分放置してから

軽くティッシュオフするとツヤ感だけ

無くなって色は残るのでオススメです👍

 

いや〜、追加買いしてこよっと(笑) 

 


 #メイク写真  #オペラ #買って良かった #リップ

#ルージュ #シアー #ティント