私のモテアイテム

男女問わずに褒められる香り❤️

 


こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

今日は本当は教えたくない(笑)

 

 

 

私の褒められグッズ

 


香り編(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

すれ違った時に

いい香りの人って居ますよね??

 


私ものその1人らしく、男女問わずから常に

 


「いい香りだね〜」とか

 


「シャンプーとか香水何使ってるの?」

 


って言ってもらってます☺️✨

 

 

 

そこで今回はついに私の秘密、、、

教えちゃいます(*μ_μ)σ| モジモジ♡

 

f:id:riitamunyan:20190517143450j:image

 

まず1つ目は写真の青いやつ⭐️

 


マジックトゥラブ ホワイトラバーズ

ホワイトシャボンフレグランス

マルチミストという商品です😉

 


こちらはヘア&ボディローションで、

清潔感のあるフルーツの香りから

石鹸の香りへと変化する香り❤️

 


香りも強くなくふんわり香るので

カジュアルな場所へのお出かけや

職場にはこちらを使用してます👍

 

 

もう1つのピンクのやつ⭐️

 


サムライウーマン

ホワイトローズ フレグランスミスト

という商品です😉

 


こちらも清楚で可愛い人をイメージする

とても上品なホワイトローズの香り❤️

 


こちらもミストタイプなので

香水ほど香りが強くないので

さりげなく女子力上げれます(*≧艸≦)

 


こちらはあざとく、、、(笑)

男の人が居る場所へ行く時や

オシャレな場所へ行く時に使用してます👍

 

 

本当にめちゃめちゃ聞かれるので

聞かれるの嫌いな人や、

嫌いな人がいる場所での使用は

私はオススメしません(´TωT`)

 

 

友達は青い方使いだしたら

モテ期到来したみたいなので

気になる方は使ってみて下さい😁