大きくなっちゃった

こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)


今日は曇天で湿度が高い💦
仕事中滝のような汗で気持ち悪かった。

 


でも帰宅すると耳を倒して
しっぽブンブン丸で寄ってくる
ビリーに毎日癒されてます(*≧艸≦)

 


そんなビリーも
あっという間に大きくなっちゃって😅

 

 

こんなに小さくてビビりだった子が

f:id:riitamunyan:20190602140038j:image

 

今ではこんなに大きく
顔つきも凛々しくイケメンに😆✨

f:id:riitamunyan:20190602140105j:image

f:id:riitamunyan:20190602140048j:image
ピカチュウのぬいぐるみより
小さかったのになぁ〜


ピカチュウより
でっかくなっちゃった(笑)


しかもピカチュウを枕にしてるから
ピカチュウぺったんこだし(´×ω×`)


それでもまだ豆柴ちゃんくらい…
まだ大きくなるのかな??


抱っこ出来る範囲だといいな❤️