焼きおにぎり

こんばんわ(=^▽^=)


今日はタイトルにもあるように


焼きおにぎりについてです(*≧艸≦)

 


皆さんは思ったことないですか??


冷食の焼きおにぎりは美味しいのに
自宅で作ってもあの味にならない😭


どうやったらあの味になるの?って。


そうなんです!!
私も色々と試行錯誤してるのに
あの味にならない(´TωT`)


ってずーっと悩んでたんですが


あるもの一つで
本当に一つだけで
あの美味しい焼きおにぎり🍙


出来ちゃうんです(๑°ㅁ°๑)‼


それは

アサムラサキ【かき醤油】です❤️

f:id:riitamunyan:20190604210918j:image
今回モニターさせて頂いたんですが、


驚きの連発…(๑º口º๑;;)


まずは醤油差しに移し替えてっと(笑)

f:id:riitamunyan:20190604210928j:image

あ、ちなみにこの醤油は
調味済みなのでこのままでOK👍


本題!!←前置き長くなった😅

 


そう、焼きおにぎり🍙💕

まずは普通に🍙を作る。


フライパンにおにぎり入れたら全体的にかき醤油をかける。


裏も同じように焼いたら完成😆✨

f:id:riitamunyan:20190604210948j:image


これほんともっと早く知りたかった😩
凄い何年も頑張って工夫してたのに
コレだけって...(lll-ω-)チーン💧


あと、
調味済みだから煮物や炒め物も👍


かけるだけなのに
何もかも美味しくなってく😆
時短にもなるし、美味しいし😋


本当に気に入りました😍✨

 


焼きおにぎり好きな方は
騙されたと思ってやってみてね😉