じゅんわりリップ

こんばんわ( ´艸`)

 

いつも見てくれてありがとです❤️

今日もお気に入りリップ✨


リップコスメ多くね?←ですよね(笑)


チャームポイントなので
許して下さい(*'∀'人)♥*+

f:id:riitamunyan:20190521210832j:image
今回は簡単じゅんわりリップ😆

 

ただ写真だと伝わらないのが残念💦
でも本当に簡単可愛いの❤️


まずは唇全体にフォーチュンRH
リップカラートリートメント03を

f:id:riitamunyan:20190521210845j:image
優しく1度塗りします!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポイントです♪♪
絶対塗りすぎとかはダメですよ!


次に上下の唇の中側(内側)半分に
キャンメイク
ステインオンバームルージュT01を

f:id:riitamunyan:20190521210912j:image
3~5回重ね付けします!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
好きなじゅんわりグラデになるまで!

んー( ˙꒳˙ )まっ♥
ってしちゃうとじゅんわり消えちゃうから

ぜーーーったいやらないでねwww


リップ系ばかりだと飽きると思うので


マスカラやって〜

とか

おすすめの○○教えて〜

とかあればコメントください☺️


なかったらまたリップ系、、、

かも知れないですよ?(笑)