本気のヘアケアなら3日で変われる!

こんにちは(o^∀^o)


今日もリップ系にしよっかな〜
って思ったんですが、、、

ふと気付いたことが(笑)


そう言えば髪質変わったなー😆

f:id:riitamunyan:20190522172014j:image
って事で、


今日から3日間は


【ヘアケア】

について書きたいと思います(^^)

 

初めに長くなるので飛ばしたい方は

ーーーーーーーー終わりーーーーーーーーー

まで飛ばしてください(笑)


最初に私は小学生まで、
自慢じゃないですがめちゃめちゃ

サラサラヘアー代表的な髪質でした。

それなのにクソ親父の一言で一変😱


「塩で頭洗うともっと綺麗になるぞ」

今なら分かる!!嘘だ、、、。


でも当時の純粋な私はやってしまった💦
もちろんその日からバッサバサの髪。

通称→ボンバーヘッド(ボンバへ)


それから小学を卒業するまで
ずーーーっと死神ならぬ死髪で、

美容師さんにも髪の毛バサバサだねとか
毛量も多いから結ぶしかないねとか

1番ショックだったのは

「1回坊主にしてみる?」

年頃の美容師目標女子には

ほんとーにショックでしたよ(´TωT`)


でもそこからしばらくして
色々調べまして、
髪の毛のダメージ与えると
髪の毛が細くなってボリュームが減る。


って耳にしたんです。
まさに荒療治だけどやってみた。


市販の縮毛矯正をやりまして、
ヘアケアアイロンで毎日伸ばして、
夏休みごとに髪を染めましてwww

そしたら見た目のボリュームは
中3くらいには大分マシに👍

その代わり想像通り
ダメージは最大級ですよ(笑)

多分髪質を褒められたのは小1までで、
どんなに頑張っても褒められなかった💦

高校時代〜25歳までは諦めて逆に
染めまくって荒ぶってました、、、

でもやっぱり髪の毛が傷んでるのは
美に反するじゃないですか(๑ ー̀εー́ ๑)

だからまた色々試したんです!!

でも中々自分に合うものがなくて😭


でもある商品たちと出会って
あっという間に今のサラサラヘアに😍❤️

大分長くなってしまいましたが
付き合ってくれた方ありがとです😉

ーーーーーーーー終わりーーーーーーー

その商品がトリートメント3つと

明日から紹介する商品になります✨

f:id:riitamunyan:20190522172023j:image
写真左から、、、


①バランローズ ヘアエッセンスオイル

こちらは元々モニターさせて頂いて、
そこからすごくお気に入りでリピしてます❤️


②&honey ディーブモイストヘアオイル

こちらはドラッグストアで衝動買い後
気に入ってリピしてます❤️


ミラボーナチュラルオイルエッセンス

こちらはコスメ雑貨屋さんで出会って、
そのままリピしてます❤️


詳しい使用方法などは
また明日書きますね〜(*≧艸≦)