今日は旦那が

こんばんわ(o^∀^o)

今日は娘の運動会だったんですが
早起きして頑張って取った場所も
お昼頃にはひなたに早変わりして😭

 

今日の暑さ尋常じゃないよ〜😩💦

 

私の早起きした時間返して、、、
って言いたくなるくらい
暑さだけで疲れてしまった(T_T)

 

んで帰ってきたら
なーんもしたくない病発動💧

 

 

見兼ねた旦那が出動、、、

「夕飯パスタでいい??」

 

もちろん即答OK返事をして
待つこと30分位、、、

鶏肉と長ネギのトマトバジルパスタ😍✨
目の前にドーンッ(*≧艸≦)

f:id:riitamunyan:20190525214817j:image

そう、何を隠そう旦那の得意料理
イタリアンなんです😋
でも普段は私も色々作れてしまうから
中々作ってくれない(๑ ー̀εー́ ๑)

 

でもこうやって本当にしんどい時と
体調悪い時は頑張ってくれるから
感謝してますよ😉

 

ちなみに昨日はスタミナ付けるために


ローストビーフ丼を
ちゃんと私が作りましたよ(笑)

f:id:riitamunyan:20190525214844j:image

 

まぁこんな感じでブログも
今日は夕飯の事で済まそうとしてる
マイペースな私です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾