今日の夕飯

こんばんわ(´∇`)

今日は、、、雨☔

本日私、、、


朝から意識が飛んで倒れました☠️

 

朝ごはんの準備までは覚えてて
目が覚めた時の光景は
血相かいた旦那が私を呼んでた💧

 

何が起きたんだ!?

 

その後もグルグルふらふらだったけど
とりあえず当欠良くないなって事で
頑張って出勤して
仕事やり切って帰宅。。。(lll __ __)バタッ

 

そしたら旦那が立っててビックリ!!


何でいるの?って聞いたら

 

「倒れたのに仕事行ったから、
早退してくるかもしれんし
また倒れてるかもしれんから
昼までで帰って来たけど居ないから
とりあえず家の事全部終わらせといた。
まさか最後までやってくるとわ、、、」

 

という答えが😅

あー、旦那なりに心配だったのか。


数年前からは想像出来ないな(笑)
でもとりあえず感謝だなーって

夕飯の支度しようとしたら、

 

「それももう終わってるから寝ろ」

って半強制だったけど、

 

起きた時には

f:id:riitamunyan:20190528210801j:image
用意されてました❤️

 

写真の向きミスったー(笑)

イタリアンな旦那が
頑張って和食作ってくれましたとさ(^^)