TSUBAKIプレミアムリペアマスク

こんばんわ(o^∀^o)

なんとっ!!

本日RIPSさんから届きました😆


TSUBAKI プレミアムリペアマスク」

f:id:riitamunyan:20190619223607j:image
一瞬応募してたのすら忘れてて、
なにか届くものあった??

注文してたっけ??


って?マークたくさん付いたけど(笑)


TSUBAKIさんのキャンペーンだ😍


ってことで、

使ってみたかったこの商品、、、


早速紹介していきます☺️

 

f:id:riitamunyan:20190619223554j:image
テクスチャーは
もっとこっくり重たい感じかと思ったら、

意外と柔らかめのトロっとしてる✨

f:id:riitamunyan:20190619223627j:image

程よく柔らかいからピターっと
髪の毛に伸びて全体に馴染む感じ(^^)

f:id:riitamunyan:20190619223633j:image
香りは椿らしい少し甘い香り👍


0秒って書いてあるけど、

もう量多いからなじませてる間に30秒w

本当に大丈夫?って疑いながら


しっかりすすいじゃいました(笑)


そして乾かした後です!!

f:id:riitamunyan:20190619223651j:image

f:id:riitamunyan:20190619223703j:image

いつものトリートメントよりは
広がっちゃったけど(´×ω×`)


でもスルスル感とツヤツヤ感が凄い😍💕

時間置いてなくてこの仕上がりなら


忙しくて時間無い時や
どうしても面倒臭い時に


大活躍間違いなしですねヽ(*^^*)ノ


まだ1回しか使ってないので、

また使い込んで報告します😉


#RIPS #提供_TSUBAKI #TSUBAKIプレミアムリペアマスク #0秒サロン