珪藻土パック

 こんばんわ⭐️

 

毛穴の黒ずみって男女問わず、しかも年中無休で気になりますよね💧

 

特に女の人は至近距離が

 


怖い

 


って人も多いと思います。

 


そんな時には、、、

 

 

 

pdcさんのリフターナ珪藻土パック✨

 

f:id:riitamunyan:20190620201652j:image


ん?珪藻土??ってバスマットの?

って思った人居ます?(笑)

 

 

 

まさにその珪藻土(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

要はクレイパックなのですが、

この商品は引き締め成分も入っているし

メンソールも配合されてるから

 


パックしてる間もひんやり気持ちいい😆

 

f:id:riitamunyan:20190620201707j:image

 

使い方も簡単❤️ 

 


1.気になるところに薄く塗る。

塗りすぎると乾きにくいので💦

 


2.白っぽく乾くまで待つ。

少し白っぽくなります👍

 


3.よく洗い流す。

しっかり洗い流します☺️ 

 


4.普段通りのお手入れをします。

保湿をしっかりしましょう😌

 


インカメとアウトカメラなので、、、

 


ビフォーアフター分かりにくいですが、

 

 

 

画像加工は旦那の目元だけです(笑)

 


あとは光のあたり具合で

分かりずらくてすみません🙏💦 

f:id:riitamunyan:20190620201729j:image

 

 

f:id:riitamunyan:20190620201826j:image
とってもツルツルになりました(≧▽≦) 

 

 

 

私は週1回使ってます😉💕 

 


#pdc #リフターナ #珪藻土パック #monipla #pdc_fan  #毛穴の黒ずみ #ツルツル #簡単