薬用フラビア

こんばんわ!!

 

今日は、フォーマルクライン様より
モニターさせて頂くことになった

薬用フラビア 
リッチモイストシリーズ3点セット⭐️
f:id:riitamunyan:20190519185459j:image
日商品が届いたので、
早速使用感を紹介していきたいと思います☺️


まずはローション、、、
f:id:riitamunyan:20190519185504j:image
少しとろみのあるテクスチャーで
肌に伸ばすとぐんぐん浸透していきます♪♪
写真は手なので2プッシュ使用しました。


エッセンスは、、、
f:id:riitamunyan:20190519185509j:image
みずみずしくてプルっと出てきますが
こちらも伸ばすとスーッと消える様に浸透♪♪
写真は手なので1プッシュ使用しました。


クリームは、、、
f:id:riitamunyan:20190519185513j:image
硬過ぎず柔らか過ぎずコックリしてて
こちらは溶けるようにスルスル〜っと
肌に馴染んでいきました♪♪
写真は1プッシュ使用しました。


気になる香りはと言うと、

あまーい感じではなく

スッキリ爽やかなローズ?の香り💕✨


なので強めの香りが苦手な方や
甘い香りが苦手な方も使いやすいと思います👍


これから1ヶ月、
途中経過とともに
その都度変化報告します😁

私の体験が、
誰かのお役に立ちますように😉