クレールドロゼ

こっんばんわ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


とうとう梅雨入り(´TωT`)
憂鬱だよぉ😭💦


でも気分を変えて!!


今回もとーっても素敵な
モニター紹介したいと思います❤️

 

日本リラグゼーショントリーター協会
「オリジナル美容液Clair de Rose」

f:id:riitamunyan:20190607180811j:image
輝くバラと言う名の美容液です🌹✨


 外装やパケも
赤い薔薇がデザインされていて
とても素敵です(*≧艸≦)


バラ好きにはたまら〜ん😍💕 


テクスチャーは、、、
透明の液体とジェルの間くらいで、
ポンプ式なのでとても使いやすく
肌なじみも抜群なのでベタつき感は

一切無いです😌

f:id:riitamunyan:20190607180840j:image
塗って数分後には


お肌がふっくらピーンって


伸ばされてるようなハリ感があって
ビックリしたのと、翌日のスベスベ肌に
思わず何度も触れてました(。 >艸<) 

f:id:riitamunyan:20190607180851j:image

エモリエント成分
(皮膚からの水分の蒸散をおさえて
潤いを保ち皮膚を柔らかくする)が、
お肌の角質層まで浸透して


みずみずしくて若々しい


素肌にしてくれるんです❤️ 

 


その他にもコラーゲンやヒアルロン酸
セラミドなどの美容成分たっぷり✨

 


香りはもちろんローズですが、
強過ぎないため癒し効果💯


又、ローズには女性のホルモンバランス
の乱れを整えてくれる効果もあるので、
美容成分と香りからのW効果(๑♡ᴗ♡๑)

とにかく贅沢な美容液ですね😆


使い終わる頃には
ほうれい線とフェイスラインのたるみ
目立たなくなってるといいなぁ☺️


 #コエタス #クレールドロゼ #美容液 #ローズ