100円コスメ

こんばんわ(≧▽≦)

 

 

 

今日は雨で遠くのダイソー行けず、

代わりに近くにある

 


100えんハウスレモンへ(๑•́ω•̀๑)

 

 

 

でもでも、

 

 

 

可愛いブラシとかあったよ❤️

 

f:id:riitamunyan:20190610192321j:image

 

とりあえず今日は、、、

 

f:id:riitamunyan:20190610192337j:image

 


アートコレクション

 


オイルインリップのカシスレッドから

 


紹介したいと思います😍

 

 

 

結構濃そう💦って思ったんだけど

 


これがが1度塗り!!

 

f:id:riitamunyan:20190610192354j:image

 

思ったほど濃くなくて良い(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

潤い感やツヤ感も丁度良いし、

 

 

 

発色キレイ〜(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

こちらは3度塗りです😆

 

f:id:riitamunyan:20190610192412j:image

 

こっちはさすがに結構濃いけど、

しっかりメイク派ならOKかな👍

 

 

 

すごく伸びも良くてこれならリピ✨

 

 

 

ちなみに3度塗りしてから

ティッシュオフするとちょいマット(^^)

 

f:id:riitamunyan:20190610192429j:image


ティントって書いてないけど、

色落ちしにくくてそれも良かったよ⭐️

 

 

 

他にも3種類くらいカラバリあったから

また買ってきますd(˙꒳​˙* ) 

 

明日はもう1つのリップ紹介します👍

 

#メイク写真  #100円コスメ  #リップ